ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

長瀬智也の複雑な思いはどこへいくのやろう

長瀬智也は、破局報道の後、一切この件に関して公式コメントを出しておらへん。
ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は、沈黙を保っとるのであるちうわけや。
そないな、長瀬が10月から主演するドラマが、歌姫ちうのは、皮肉な話しであるちうわけや。
まさしく、7年間の交際のあとで、破局した実生活をドラマにしたような
まさにタイムリーな企画であるちうわけや。
磯山晶プロデューサーと脚本家サタケミキオちうヒット確実な組み合わせであるちうわけや。
製作発表記者会見の席上では、長瀬は何らかのコメントを求めれらるやろうわ。
そのときの発言に今から注目したいちうわけや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000034-nks-ent&kz=ent
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-07-22 04:23 | YAHOOニュースレビュー
<< 北乃きいの本名はきいやないな! 国家公務員中途採用者選考試験(... >>