人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

本仮屋ユイカって誰の事

本仮屋ユイカって最近良く目にするんですけど、だいたいこの読み方わかりますか?もとかりだと本彼みたいなんですけど、

まあわかっている人には常識かもしれませんが、もとかりやと読むんだそうです。なんか少しくどいイメージもとかりやゆいかと続けると

何か早口言葉みたいですし。以前にNHKの朝のドラマにでていたような記憶があります。高校生でソフトボールの選手だったような。最近

記憶力が良くないです。あと、最近は、僕のある道で草薙剛の妹役を好演してました。ずいぶんと大人になった感じがしたのは私だけでしょうか?

長男役だった佐々木蔵之介は私の娘が、大ファンなんです。医龍の内科医役とか下北サンデーズの劇団長とかもうしびれちゃうと言っています。

というわけで、ユイカちゃんの事をいろいろとワッチしていこうと思います。
by geinoushinbunn | 2007-01-27 15:04
<< アイドルマスターの事 花より男子の読み方で恥をかく >>