ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

沢尻エリカと高城剛の金銭問題はそんなに深刻か?

沢尻エリカと高城剛の離婚報道には、びっくりしましたね。
あれほど蜜月だった二人なのに、にわかには信じられませんね。
芸能界タブー毒本


芸能関係者はサンケイスポーツの取材に
「結婚後、高城氏は芸能活動の資金も生活資金もほとんど沢尻に渡していなかった。英国とスペインに留学していた終わりの頃は、沢尻は経済的にかなり困っていた」
という証言があるように、かなりひどい状況だったようです。
芸能界スキャンダル大戦争


[PR]
by geinoushinbunn | 2010-04-26 12:36 | YAHOOニュースレビュー
<< 民主党の仕分けを厳しく見つめる... 宮地真緒の大胆ヌードが早く見たい >>