ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

橋下知事発言に抗議メール400件! わいせつ漫画規制

わいせつ漫画規制というのは、なかなか奥が深い問題ですよね。
テレビ封印ネタ&放送トラブル


東京都での条例の制定を受けて、
橋下知事が実態調査に乗り出す発言が
凄い反響になりましたね。
何と、抗議メール400件以上というから驚きですね。
これにより、大阪府の姿勢はかなり慎重になりましたね。
テレビ放送事故&ハプニング


melissaのサンダルをお洒落に履きこなそう
かめはめ波のやり方とリストバンド
ドラゴンボールのかめはめ波の全種類と激動サウンド動画
ブートレガーズ49
キャラホビ2009限定商品バンダイとガンダム
[PR]
by geinoushinbunn | 2010-04-04 18:04 | YAHOOニュースレビュー
<< 木村拓也コーチの容態悪化に不安... 与謝野馨の新党を永田町ごっこと... >>