ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

詩音が麻薬使用の疑いで逮捕でぶちまける悩みをブログでチェック

“美人ディーバ”詩音が麻薬使用の疑いで逮捕~ブログには苦悩もという見出しには、
ドキッとさせられましたね。


韓国籍の美人歌手・詩音が麻薬“ケタミン”の使用、所持の疑いで逮捕されたと一部メディアによって報じられ波紋を呼んでいますね。


 詩音は、昨年5月にアルバム「Candy Girl」でデビューし、今年の10月にはアルバム「Truth」をリリースしていましたね。
 11月には喉にポリープが発見され、治療のため予定していたライブなどをすべてキャンセルという悲しい状況にありました。
 実際、アメーバの公式ブログで
 「もしも神様が居るのなら、お願いだから詩音から歌を取り上げないで欲しい」
 「お願いだから、私の居場所を取り上げないで欲しい」
 「もぅ、苦しくて、辛くて、泣き疲れちゃったよ。詩音のライブを楽しみにしていてくれたみんな、本当に本当にごめんね。みんなに会えるのを励みに毎日頑張って来たし、すごく楽しみにしていたから悔しくて仕方がない」とあまりにも赤裸々な思いを綴っていたんですね。
 そんな中で、薬物の使用を避けられなかったのは、本当に残念です。

[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-11 12:29 | YAHOOニュースレビュー
<< 紺野あさ美の華麗なる転進! 歌手「詩音」を麻薬ケタミン使用... >>