ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

ハンバーグ大魔王の店舗の口コミと評判

最近、ハンバーグ大魔王の進出が続いており、店舗情報に関心がある人が増えているようですね。
ここは、「ハクション大魔王」をモチーフにしたハンバーグ専門店なんですね。
関東圏に、店舗オープンを続けていますね。

10月23日(金)に「ハンバーグ大魔王 鎌倉深沢店」、10月30日(金)に「ハンバーグ大魔王 川口店」をオープンを皮切りに次々と出店計画が明らかになりました。
テレビ封印ネタ&放送トラブル



レギュラーサイズのハンバーグを食べたい量だけ追加できる「ハンバーグディッシュ」という画期的なシステムを導入していますね。

レギュラー2枚の「ダブル」、3枚の「トリプル」、そして4枚の「大魔王」まで4段階のボリュームを選定できるという、大食漢にとっては、絶好のシステムですね。
また、ソースも「照焼き」・「デミグラス」・「和風オニオン」・「ガーリックトマト」の4種類もうれしいですね。
今度ぜひ行ってみよう。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-10 12:25 | YAHOOニュースレビュー
<< 歌手「詩音」を麻薬ケタミン使用... 脳の話をすれば大儲け脱税の茂木... >>