ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

玉山鉄二&栗山千明 つけめん、焼き鳥“お泊まり愛”の真相とは?

またまた大物カップルの誕生ですね。
俳優の玉山鉄二(29)と女優の栗山千明(25)の真剣交際が判明しましたね。
11月19日発売の「女性セブン」(小学館)が報じていますね。
芸能界スキャンダル大戦争



 同誌によると、都内の人気つけめん店で食事した後、共通の友人宅を訪問したそうです。午前5時すぎに友人宅から出てくると、泥酔状態の栗山を玉山が支え、タクシーで玉山の自宅マンションに帰るという密着ぶりはうらやましい限りですね。翌日も焼き鳥店でデートを楽しむなど“お泊まり愛”の様子を写真入りで紹介しているというから、注目ですね。

 2人は今年6月公開の映画「ハゲタカ」で共演して急接近したかもしれません。
今後注目ですね。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



[PR]
by geinoushinbunn | 2009-11-19 12:18 | YAHOOニュースレビュー
<< 中村梅雀の奥様は25歳年下の美女 真野あずさが結婚16年目、50... >>