人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

15秒でわかる日本昔話 は傑作だと思う

ニコニコ動画大賞に選ばれた15秒でわかる日本昔話 は、かなりの傑作だと思いますね。
今回で、 4回目となるのですが、過去最高の228作品で、ノミネートされた17作品のうち群を抜く高得点を獲得したのが、「15秒でわかる日本のむかしばなし」だったんですね。
テレビ封印ネタ&放送トラブル


 鬼のような要約によって15秒で次々と昔話を語っていく怪作に、これまでキープされてきた賞金残額430,964円すべてが授与されましたね。
まさに、審査員からは「初めて胸を張ってこれがニコニコ大賞だと言える作品に決まった」という評は、
もっともという感じですね。


いやあ動画というのは、奥が深いと思います。
テレビ放送事故&ハプニング


etcの在庫と利用明細
電動アシスト自転車に補助金と規制緩和利用
ドリンクや子供用品半額厳選情報
氷川きよしのファンクラブとローソンチケット
ドリンクや子供用品半額厳選情報
by geinoushinbunn | 2009-11-09 23:29 | 瞬ワードレビュー
<< p-worldで有力パチンコ情... 赤いプルトニウムの太ももは、強... >>