人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

巨人・原監督ショック…“相思相愛”長野指名できずだって?

それぐらいでショックを受けるなよといいたい。
巨人・原監督ショック…“相思相愛”長野指名できずという報道があったが、
まだまだ甘い。
そんな事では日本一はおぼつかんぞ。
中日ファンなので許して欲しいだけだ。
■【ニキビ対策専用トライアルセット】各\1,890でご用意しております。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000509-sanspo-base

10月31日12時10分配信サンケイスポーツ巨人は今回も長野(ちょうの)久義外野手(ホンダ)を指名できなかった。原監督は「巨人と相思相愛の長野くんを指名できなかったのはショック」と落胆し、清武球団代表も「希望は尊重されるべきだと思うので残念」と愚痴をこぼしたが…。2年前も希望枠で金刃を獲るなどして長野を指名せず、今回も1位に大田を選んだのは、あくまで巨人の判断。ロッテを責めることはできない。

[引用元:Yahoo[野球(サンケイスポーツ)]]

ジャンパー 吹き替え情報 ヘリコプター免許を国内で取得するのは可能だろうか 葬祭のし表書きとお払い ミュージカルオーディションの秘訣と倍率 ベビーラップの評判と作り方
by geinoushinbunn | 2008-10-31 19:46 | YAHOOニュースレビュー
<< 田代まさしの現在はどうなんだろうか? 実現して欲しい休日の高速、千円... >>